こんにちは٩(„❛ ֊ ❛„) ‪ERIKAですスター


昨日、妹が我が家のニャンズを皆シャワーしてくれた時の出来事・・・


普段から妹の事が苦手で嫌いなどっくん。

《いつも妹が来たら何故か逃げたり、威嚇したり。捕まったり触られたりするとそのまま思考停止して硬直してたりします。なんでなんやろ・・


そんなどっくんが順番を待っている間

これから僕も妹にシャワーされると察知してニャーニャー鳴きながら逃げ惑ってるのを少しでも気持ち落ち着かせようと

ちゅーるで気を紛らわせ作戦を試してみてたら・・

突然食べながら何か喋りだしたびっくりびっくりマーク


慌てて動画撮って良く聞いてみたら・・

めっちゃ『きらいきらい』言うてるやん驚き!




《テロップ入れてみたらもうそう言うてるにしか聞こえへんくて家族皆で大爆笑笑ううさぎ笑》


しかもはっきりと『あーちゃん【ありさ】、きらい』って妹の事を嫌いって言うてる驚き


最後なんか

『きらーい、きらいっ‼️』ってニコニコ

《よっぽど嫌いなんやね。笑


心の底から嫌いなんが伝わって来るような言い方でなんか可愛くて笑っちゃった。


その結果。。

《昨日のblog状況に戻る・・》


その嫌いなあーちゃんにシャワーされたどっくんは色々な意味で大パニックになり

大暴れし過ぎて結局洗濯ネット越しでのシャワーとなってしまったのでした汗うさぎ


そしてその日その後の妹とどっくん・・



どっくんがどれほど妹、ありさの事が

『きらいきらい』『あーちゃん、きらい』『きらーい、きらいっ‼️』なのかが良くわかりますニコニコ


どっくん呼ばれても完全無視。笑

最終素早く移動して避ける・・

妹への拒否反応半端ない!


そして妹もどっくんの態度に咄嗟に出たガチトーンの『はムキー?』笑


本当はなんて言うてるんやろって思ってたけどもしかしたら『きらいきらい』って本気で言ってたのかもしれませんねほんわか


にしても妹とどっくんはほんま犬猿の仲・・

いや、犬と猿ちゃうから猫人の仲やな笑ううさぎ


赤薔薇ERIKA赤薔薇


 #猫  #野良猫  #保護猫  #保護猫と暮らす   #保護猫を家族に   #保護猫活動   #妹が嫌いすぎて    #完全拒否 #無視する猫   #犬猿の仲  #❓  #きらいきらいもすきのうち   #😆   #仲良くなろーよ