今日も一日お疲れさまでした



自分を労う



anelaですニコニコ



みなさんは



人の心が見えますか?



今日を振り返り(昨日か?笑)



触れ合った人々の心の中が見え過ぎてしまって



今になってしんどい‥



そんな時には

カードとお話しがわたし的な癒し



と思ったら



スルーしなさい、て😆



ストレス、邪気、少しの間は

自分時間優先で



おっしゃってるので


大人しくしています





自分のやりたいことに

そろそろスライドしていくべきなのか



答えは自分



少し前のわたしなら



某有名?霊視鑑定さんに診てもらっていたはす


これは間違いないてへぺろ



でも

今は自分で決められるだけ

成長したのです



どうか

みなさん

占いはあくまでも占いなので

最終決断は自分です



anelaもリーディングしていますが

皆さんの背中を押すだけです


ぽんっっって


押すだけチョキ



余談ですが


きょうは


Maybellinrを購入


簡単に言うと

眉毛描くやつです笑



結構人気らしいですよ


明日から早速つかってみます




そう

今日もトルソーが届いたのですが

思ったよりも小さくてコンパクトで

うーん‥て感じでした‥



ちなにこんな感じです


ロングのネックレスのときは

足りないなぁ




そして

重心が悪くて

すぐにひっくり返る‥えーん


両面テープでもくっつけなきゃつかえないかもぉ


これ

3つセットだったので

なんとか使います😂



そう


人の心が見える事件‥


今日だけならいいなぁ


見えるとしんどいですよね



 


来週、ちょっとだけお出かけを考えていたのですの


リーディングしてみると


とっても良きカードたちラブラブ




ギリギリまで検討して

キャンセルもありですが

行けるといいなぁ



人の心が見えてもスルーしましょうか



気のせい、気のせい、て



念じる笑




明日はどんな一日が待っているのかな

(今日?笑)



また全力で走りますょ



転ばないよう気をつけます電球



こないだ見つけた

ハート❤️です


かわゆすぎてキュンとしましたウエディングケーキ




みなさま

素敵な夜をお過ごし下さいおいで