昨日の夕方の空は

緑色やピンク色で

思わずパチリ🎥


ステキな空でしたキラキラ


空を見るのが大好きで

歩きながらも

よく空をみます星



UFOは見たことないのですが

子供の頃、anelaは空を飛んでいました笑


嘘のような本当の話なので

話半分の半分くらいで聞き流してもらって

良きです笑い泣き


屋根の高さくらいを

低空で飛んでいたり

ビルの上をヒョイヒョイと

ジャンプしながら

飛んでいました



夢のようなお話はこの辺でやめときます照れ



さて

今日のカードです



サイコロがでました

何が起きるかわからない

今日はギャンブラー笑

思考はマイナスではなく

プラスでいきましょう照れ


サブカードは



月と鶴

良き良きですルンルン


昨日の夜にanelaはこの先の夢を語りました笑

その夢に向かって

現実的に動き出そう!!

メッセージですなキラキラ


願いや想いは実現するためにあるっダッシュ


未来を想像すると

ワクワクで楽しいですねグッ


今日1日はギャンブラーな気持ちで

お過ごしください拍手