私が知らないだけで、丸亀市にもステキなお店がいっぱいありますね

 

 

お友だちに

ここのベーグルおいしいよ

でも大人気で、すぐ売り切れる!!、と教えてもらい

ずっと気になってた、丸亀市中津町のおいしいベーグル屋

『旅ベーグル』に行ってきましたプレーン*ドーナツ

 

 

 

住宅街のほっそい道を進むので、途中不安になりつつ・・・
ナビを信じて進むと、無事たどり着きましたリボン

 

 

 

のどか~な田園風景お茶

 

 

 

道路にポツンと置かれた

この看板

 

 

 

 

なんとか午前中に到着おすましペガサス乙女のトキメキ

 


 

 

 

 

ベーグルありました笑顔

全部で4つ、買いましたマルキラ☆よかった♪

 

 

 

無事お目当てのベーグルをGETして、旅ベーグルを後にして・・・

 

お昼には少し早かったけど

おなかが空いたので、お友だちのカフェ、フェリーチェでランチナイフとフォーク

 

 

こちらも住宅街の中に佇む、かわいいお店で

あったかい南向きの大きな窓キラキラ

 

 

たっぷりサラダと、手作りキッシュ

あったかいカフェオレに、趣味のいい雑誌虹

 

 

くつろぎすぎましたカナヘイハートやる気なしピスケカナヘイ花

おいしいキッシュ作れるなんて、ステキすぎる~!!o

 

 

 

午後からは、丸亀市内の施設でワークショップを終えて・・・

 

帰宅後、さっそくベーグルを開けました

 

 

この日買ったのは・・・


ぽってりフラワープレーン

ぽってりフラワーアールグレイ&オレンジピール

ぽってりフラワーデュカ

 

 

・・・あともう一つなんだったかな?


 

忘れた

 

 

 

どれも、軽くトーストして食べましたが

どれも外はカリッと、中はふわりやわらかく、優しい味カナヘイきらきら

 

 

 

中でも気になってた【デュカ】は、スパイスやハーブがブレンドされていて



 

ワインとかつい欲しくなるような、大人のベーグルで、ちょっとくせになりそうlove

 

また早起きして、買いに行こうと思いますオカメインコラブラブ

 

 

気になった方は、ぜひ午前中に行ってみてくださいね葉

ヒーリングサロン&アトリエAnela

古高松南小学校 すぐそば鳥女性専用・プライベートサロン

葉メニュー・料金 葉イベント・スケジュール 葉予約・問い合わせ