このあいだ
ずっと気になってた、善通寺の熊岡菓子店に行ってきましたキラキラ

熊岡菓子店は明治時代からの老舗で、名物のかたパンが有名だそうです




いつも大人気だから午後になると売り切れが多いと聞いたので、なんとか午前中にお店に到着DASH!



古い店構えに 昭和の香りムンムンお団子お茶



名物かたパンは テレビで取り上げられたこともあるみたいですジンジャーブレッドマン




まだいっぱいあって良かった音譜

お菓子の袋もまた渋いお茶





名物のかたパン
一口サイズだけど、普通に噛むと歯が欠けそうな『石パン』ダイヤモンド
初めて食べたけど、ほんとにめーっちゃ固かったな・・・




となりはやわらか、へそまん





薄いけどこれまた固い角パンと、ショウガのきいた小丸パン


どれも素朴な味でおいしかったな虹

こんな固いお菓子はスーパーでも売ってないわひらめき電球
善通寺まで、また買いに行こう競馬音譜



今日のインコセキセイインコ青
朝からずーっと鼻に羽根が・・・鳥の羽根



かれこれ数時間、ずっとこれ

気にならないのかなひらめき電球不思議・・・