先日、外を歩いているとツバメを見かけました



今年もやってきたんだね~


この春も 会えて、よかったチューリップ黄チューリップ赤


さて、先日ヒプノセラピーを受けてくれたMさんよりご感想をいただいたので、ご紹介します




* * *


以前から名前だけは聞いていて、受けてみたいなあと思うセラピーでした。



最初の催眠導入の時は、正直 「これで催眠になるの!?」と半信半疑もありました。



だんだん もやに包まれていた事が

ゆっくりと晴れるように 頭の中にイメージがわいて出てびっくり。


私が見た物は、とてもダークなものでしたが

だから、今の私はここがひっかかってるのか!という「すとん」と腑に落ちる事だらけでした。



【女性性】が ここ何ヶ月かの私のテーマでしたが 

今まで いかに「見なかった」「こわかった」のか納得することができました。

私の中のネガティブな部分を浄化してもらい
代わりにハイアーセルフにピンクの塊をプレゼントしてもらいました


今気になってる事に対して、とても暖かな力強い言葉を返してもらって
なんだか すっかり安心したセッションでした。


不思議な事に 寒さもがっつり感じたし


ハイアーセルフにお会いした時には

お香のような匂い(とてもいい香りでした)も実際に感じました。



natsuさんのお声がまたとても良くて、不安な事も忘れられるようなお声でした。
また、人生の節目の時に受けてみたいなあと思います。



ありがとうございました



* * *


そうそう、過去世退行で 急に寒くなるシーンがありました雪の結晶


今回は、Mさんが過去世で抱えていた、重い感情を解放したんですが・・・


はじめは重苦しかった胸のあたりが どんどん軽くなって

ふわーっとピンクのエネルギーで満たされたそうです


セッション後のキラキラした笑顔が印象的でした虹




Mさん、ありがとうございました