おはようございます

福岡市南区若久のアネラ化粧品店のアネ子です。

 

夏日が広がる福岡はよいお天気ひまわり

カンカン太陽晴れ、よすぎるくらいのお天気です!

 

 

さて本日は、

7/13解禁。カバーマークから夏限定コフレのご紹介です!

 

そもそも、コフレってなんでしょう?

なんだかおいしそうお願い

 

いえいえ、コフレとは、

フランス語で「宝箱」という意味だそう。

 

その名前にふさわしく、ステキな化粧品の詰め合わせとなっております。

夏の肌にピッタリなセット、その詳細は・・・

 

じゃーんじゃーんジャ〜ンじゃーんじゃーんコチラじゃーんじゃーんジャ〜ンじゃーんじゃーん

       ↓↓↓

 

カバーマーク・モイスチュアヴェールLXブライトアップコレクション 9,500円(税抜)
   ↓↓↓↓↓

コフレの内容は次のとおりです照れ


◎モイスチュアヴェールLX<現品>リフィルのみでもOK
◎ファンデーションコンパクトケースR【限定品】
◎コネスティングベース<ヴィーナスデコ><現品>
◎ブライトアップチーク【限定品】2種のうち1つ
◎チークブラシL

 

 

夏のトラブル肌を美しく、

キレイにみせてくれますよ!!

 

見た目も宝箱という名前にピッタリ。

もって出かけるだけで

なんだかテンション上がりそうアップ、女子力上がりそうアップなキットですよ!

 

チークの色は二色ありますので、

どちらの色味がお似合いになるかお店で試してみてくださいね!

 

7/13よりお店でお買い求めいただけますよ。

数量限定となりますので気になる方はお早めにチェックしてくださいね。

 

あなた様のご来店お待ちしておりますブルーハーツ

冷たいお飲み物もご用意しておりますよキラキラ

 

*****************************************
アネラ化粧品店
福岡市南区若久4-2-18若久パークプラザE
電話 092-517-1184
営業:月曜~土曜 10時~18時
*****************************************