こんにちは、アネラです。

 

実はアネラスタッフの私、

先日までとってもとっても乾燥で悩んでいたんですチーン

部分的ではあるんですが、皮がむけて赤くなるほどの乾燥で!

 

皮膚科に行っても

結局原因はわからなかったのですが、

 

もうとにかく乾燥しまくって、

目の周りからほほのあたり、

こめかみから眉毛のあたりまで皮むけ、粉ふいたようになり・・

 

 

こうなると、化粧どころじゃないガーン

 

 

でも日中、UVカットは絶対したいですよね、シミになるし。

 

荒れた肌に化粧はよくないと分かっていても

大人ならノーメイクってわけにはいかないんですえーん

仕事もあるし、人に会うし・・・

 

というわけで無理やりメイクをしてました。

そうすると、落とさなきゃいけない。

メイクはきちんと落とさないと肌荒れするしね。

 

今まではドラックストアで購入した

オイルクレンジングを使ってたんです。

いわゆる、クレンジング力に優れていてお風呂でつかえるという

よくみるやつですね。

 

だけど、お風呂上がりからとにかく乾燥して!

 

一応スグに化粧水などもつけてたのですが

なんかこう、入っていかないというか、

化粧水で表面だけ濡らしてるだけ、みたいな。

完全にうるおい不足を感じていました。

 

そんなときに使ってみたのがコレ↓↓↓

 

 

カバーマーク トリートメントクレンジングミルク 200g 3,000円(税抜)

 

 

難しい話はヌキですよ。

何がスゴイって、もう洗ったあとが全然ちがう!!

 

 

顔全体が何をしたわけでもない、

ただ洗っただけで、本当にただ洗っただけ。で、

 

ううぅるおっっている!! と、感じました。

 

いつもの洗顔後のつっぱり感がまったくない。

 

メイクが落ちていないとかいうのじゃなくて、

ほんとうにベールに包まれているような感じ。

 

でも、私、じつはミルクタイプのクレンジングって苦手だったんです。

きちんと落ちない気がして。だからいつもオイルタイプを選んでたんです。

 

だけど、このクレンジングはウォータープルーフタイプの日焼け止めをぬったあともすっきり落ちるし、

アイメイクもやさしく目の周りになじませればきちんと落ちている。のです!!

 

 

このトロトロミルク↓↓↓が肌にのせた瞬間メイクとなじみ、

スルーッと落ちるのが分かる!!んです。

 

 

ほんとに感激しちゃいました。

もう二度とドラックストアのオイルクレンジングにはもどれませんよ。

 

美容成分そのもので洗ってるという感じもうクセになります。

あ、お風呂でつかえるので使い勝手もよいです♪

 

@コスメで第一位というのも納得納得!

 

 

アネラへのご来店特典でこちらのクレンジング&洗顔のサンプルセットを

プレゼントしておりますのでぜひこの使い心地を試してみてください。

とってもオススメですラブラブ

 

※ご来店特典はお一人様1点・1回限りとなります。

※アンケートのご記入いただいた方となります。

 

*****************************************

アネラ化粧品店
福岡市南区若久4-2-18若久パークプラザE
電話 092-517-1184

営業:月曜~土曜 10時~18時

*****************************************