初めまして!

アネラ化粧品店です。

 

アネラは福岡市南区若久にお店があります。

西鉄高宮駅から徒歩30分くらいガーンです。(いや、歩けんですね・・)

 

場所はこのあたりです!下差し 上が高宮方面、下が野多目方面

 

若久通り沿いにあり、近くには有名なストロベリーガーデンというケーキ屋さんがありますよ!

以前は三越に出店しておられたそうでご存知の方も多いのではないでしょうかドキドキ

 

高宮方面からくると、

 

野多目方面からくると

 

 

こんな風景がみられますよ。

 

アネラは駐車場がお店の目の前にありますので

雨の日でも濡れずにお買い物ができます虹

ベビーカーも入れますし、ゆったりしたソファーもあるので

小さなお子さん連れのお母さんも安心してお越しくださいねウインク

 

 

アネラ化粧品店

福岡市南区若久4-2-18若久パークプラザE

でんわ 092-517-1184