宇宙は絶対的な味方~モヤモヤした時の対処法~ | 引き寄せの法則を使って結婚できるのか⁉

引き寄せの法則を使って結婚できるのか⁉

アラサー女が引き寄せの法則を駆使して結婚できるのか!? 日々の実験や学んだことを思いのままに書いてくブログです。宇宙好きさん達ともブログを通してつながれると嬉しいです!

エイブラハムの本を読み返していて感じたこと

 

「宇宙は絶対的な味方」だということを再確認。

 

宇宙はいつも私達の幸福と成長を願っていて

その為に全力で動いてくれている

 

私は内観するときに宇宙さんを擬人化したりしています!笑

 

メナードのCMのビューネ君みたいな感じ照れ

ビューネ君分かる人いるかな?

 

いつもそばにいてくれて、悩み聞いてくれて

優しく包み込んでくれる感じ

 

ジャッジせずに、ただ気持ちを聞いてくれて

「大丈夫だよ」って受け入れてくれる

そして最後に「本当はどうしたいの」「どうなりたいの」って聞いてくれる存在

 

モヤモヤした時は、イケメンな宇宙さんを想像して話聞いてもらっていますラブ

 

孤独を感じるときも、宇宙さんは

24時間365日そばにいて応援してくれている

絶対的な味方なのです

 

「どんなあなたでも大好きだよ」って受け入れてくれて

「絶対にうまくいくよ」って励ましてくれて

「僕がサポートするから勇気を出して」って背中押してくれて

 

そんなイケメン彼氏のような存在が、皆一人ひとりに居るんですキラキラ

 

 

現実がなかなか変わらなくて

なんで!?って思ってしまうこともあるかもしれないけど

宇宙さんはそれでもあなたを愛してくれているから

宇宙さんを信じて、頼りにして

いつもありがとうって感謝しながら生活してみると

もっと自由に気楽に過ごすことができると思いますニコニコ

 

 

たくさんの人が幸せや豊かさを感じて

今日も1日過ごせますようにハート