2年ぶりに購入しました!

DOUBLE Bの福袋


高島屋で購入して家に郵送してもらったら、ミキハウスの段ボール2個が連結され送られてきました照れ


ナゼ2箱?と思いつつ段ボールを開けると、衣装ケースがぴったり入っていました。
購入したのは150サイズと130サイズ。
なるほど、それで二箱…

↓特典の衣装ケース
    ダークレッドな地にブラックのチェック
    オシャレが過ぎるラブ

余談ですが、ミキハウスのロゴ入り段ボールはレアだし捨てれないと思ったけど、あえなく主人に捨てられてしまいました。
リサイクルリサイクル笑い泣き

さてさて、衣装ケースを開けると、一つ一つ袋に入ったままの洋服さん達が出てきました。
↑こちらは130サイズ

↑こちらは150サイズ

全サイズ共通の限定品はこちら
↓ジャンバーと薄手のトップス

薄手トップスのバックのワッペンはドドーンと大きい
薄手トップスはテロテロの生地。ジャージじゃないし、なんだろう真顔

↓ジャンバーの左前身頃にもテロテロと同じデザインで「DB」のワッペンが



さてさて、中身はというと
↑130サイズ

↑150サイズ
      写真の向きが違っててごめんなさい。

それぞれのサイズに、
トップス4着
ボトムス2着  が入っていました。

気になるお値段ウインク
130サイズ 合計金額 ¥67,980-
150サイズ 合計金額 ¥73,590-

5万円の福袋を購入したので、これだけですでにお得ウインク
さらに、お値段がつかない限定品のジャンバーと限定品のテロテロトップス←言い方キョロキョロ(推定5万円は超える)が入っているので、お得感十分で満足な内容でした飛び出すハート

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。