X(Twitter)では「奇跡の三連休」というフレーズが踊っている三連休初日、



皆さんいかがお過ごし?今日は新月、でもボイドタイムという、願いが届きにくい時間帯が22:43までありますから、



新月のお願いを書くのは22:44以降にね時計



私?読書と天使たちとの触れ合い、これに尽きるわ天使



守護天使にはあなたに伝えたいことがありますよ〜☆



守護天使は、あなたにいつも寄り添い、見守ってくれている存在天使



あなたに何が必要なのかをわかっています。



あなたがより幸せに生きるため、



あなたがもっと豊かに暮らすため、



今どんなことを知っておくと良いか、



今何から始めるといいか、



そうしたことを愛をもって伝えてくれます。



この、があるかが、高次元の存在(守護天使もここに入ります天使)とそうでないものとの違い。



たとえば、あなたが今日のタスクとしてやりたいことが本当はあるとします。日記をつけるとか。



でもとても眠いとしましょう。



そこで、守護天使ならどう言ってくるか。



たぶんですが、「眠いでしょうけれど、少しだけでも書いておくとあとでラクです。少しだけ、手帳を広げましょう。」と優しく諭してくれるはず。



もっと言うと、「手帳に向き合う余力をキープしておきましょう。」と、先にアドバイスしてくれるでしょう。



でもエゴや低次元の存在ならば、「無理しちゃだめ。1日くらい書かなくてもいいのよ。あなたは今のままで大丈夫」と、一見優しいようで、



あなたの進化、成長を阻むことを言ってきます。これでいいわけないよね。






守護天使は、あなたの魂に深く寄り添って、



ときに優しく愛の指導をしてきます。でもおどしたり、不安に陥らせたり、混乱させたり。。。といったことはしません。



いつもあなたの成長を見守ります。



ただね。。。私たちの方から助けをきちんと求めることが不可欠



なので、私のようなスピリチュアル系の仕事をしている人の出番なのですウインク



守護天使があなたに何か伝えたいようですよ〜☆




守秘義務もありますし、あなたの守護天使が伝えてくることそのままをお伝えします。



私の主義主観は入りません。



あなたはただ、守護天使からの愛のメッセージを受け取るだけ。



守護天使と太くまっすぐなパイプを繋いでくださいねデレデレ






それではまた!



あなたに守護天使からの祝福が届きますように。。。天使