ラブラブ もっとあなたらしく あなたのままで ラブラブ


♪マインドブロックバスターふわふわりん☆


癒しの遊園地へようこそ♪


大好きなイベントANELA♪


みなさんにお逢いできることを楽しみにして


います。


ANELAでは、楽しくおひとりおひとりがご自分


らしくのびのび歩いて行かれるようドキドキおーぷん


はーとでhugな心でセッションさせて頂きます♪


ANELA special 価格


全メニュー10分1000円

(延長10分につき1000円)


☆チャネリング


☆気になる想い

なぜ今おきているのか聞いてみたくありませんか?


今、ここからの最良最善にむけてのメッセージを


あなたを常に見守っている高次元の存在や潜在


意識に問いかけ、お伝えします。


意外なメッセージに驚くことも・・・。


☆マインドブロックバスター


変わりたい、でも無理と諦めてきた心の癖はありま


すか?


マインドブロックバスターは3分に1個の早さでそん


な心の癖のブロックをはずしプラスイメージに書き


換えします。


人前で緊張してしまう


掃除が苦手


自分に自信がない


人の目が気になる


言いたいことが言えない


物事は思い通りにいかないと思っている


今やるべきことを後回しにしてしまう


結婚できないと思っている


行動したいのにできないことがある


人と会うと疲れてしまう


自分の気持ちより他者を優先してしまう


すぐ怒ってしまう


何かをする時に、いつも不安になる


信頼できる人はいないと思っている


何をどうしたらいいのか


どのように生きて行ったら良いのか


などなど・・・


「セッションの後、いつもと何ら変わらない


景色が一皮剥けたようにクリアに感じまし


た。とても気持ちが軽やかでポジティブ。


一瞬、元気を貰えるエナジードリンクみたい


な儚い持続力とは違う前向きなエネルギー


に包まれている安心感がずっと続いていま


す。」このような感想もいただいています。



☆最高位天使セラフィムのエネルギーヒー

リングチャネリング」 体の部位編


気になる体の部位からあなたに伝えたいメ


ッセージを最高位天使セラフィムのヒーリン


グ光浄化しながらお伝えします。


時には過去生から持ち越した想いも出てき


たりもします。面白い映像が出てくることも。


楽しいです~♪


必要に応じて組み合わせさせていただくこと


もあります♪


皆さんののびのびおーぷんはーとで幸せを


イメージして魔法をかけますよ~♪


はーとのhugしにきてくださいね~♪