EXILE記念日とUMP当落 | がんちゃんへの愛を紡いで ~Love's Diary~

がんちゃんへの愛を紡いで ~Love's Diary~

がんちゃんと三代目メンバーをこよなく愛してます♡
岩田さんは好きを超えた人♡ 

そしてEXILEはずっと心の支え…。
出会えたことに心から感謝♡

のんびりと日々の思いを紡いでいます
(*˘︶˘*)*♡




EXILE 16th Anniversary☆゚
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
日付変わったけど 気にしない😜





第一章から始まったEXILEとの出会い
SHUNちゃんとATSUSHIの歌声で育った息子と時を経て参戦できたAW
思い出すたびに鳥肌がたつ。


この曲に出会えたから
今の私がある

大事で、大切な存在のEXILE✨


そこに がんちゃんの姿が在る幸せ
もっともっと…
パフォーマーな姿、
EXILE 岩田剛典が見たい



来年の再始動が待ち遠しいよ
ライブあったら絶対に行きたい炎
言いたいことは今日は割愛 😑💭





UMP東京の発表もまだなかったのに
頼んでたグッズたち(笑)


がんちゃんの可愛いさに負けて鴨った
メンプロも、箱を開けてはみたけど
なんだか照れくさくて
結局つけずに元に戻した笑い泣き
使うなら、予備にもう1つ追加しようか
本気な鴨子🐤🐦




でも ほんとに欲しいのは 会える約束…ううっ...ハート




当落発表の昨日は
色んなことがありすぎて
誰と何をやりとりしたとか、
何が起きたのか わかんないくらいに
完全にキャパ超えチーンチーンチーン
それでなくても少ないのに(笑)



たくさんの方の愛のおかげで
参戦できることになりました。
ほんとにありがとうございます❤



心配してくれたみんな、
声をかけてくれた皆さん、
間に入って連絡とってくれた皆さん、


そこから新たに生まれたご縁も
三代目サンが繋いでくれた奇跡✨



人が人を思う力って凄いな✨
そう感じた1日でした( ̄^ ̄゜)




予約はしたものの、
入荷できませんでした     
と本屋からコモセン落選の電話チーンうへ

もっと早く知りたかったと思いながら
諦めてたんだけど、お友達から、
「買えてなかったら譲るよー音符
と…ありがたぃ~.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.❤
拝めるの楽しみにしてる!(笑)



感謝 感謝で溢れた1日でした。
本当にありがとう、でいっぱいです




最近は、ふわりと鼻をくすぐる
金木犀の甘い香りに癒されてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

朝晩、寒いと感じることも多くなりました
ご自愛くださいね🍀*゜



では、また翼翼