こんにちは雪の結晶アイリスです虹

 

最近と言ってもここ1年くらいなんですが、、、

SKY-HIさんやBE:FIRSTさんの音楽にはまり音楽を聴きながら仕事に励んでいるのですが、元気出ます!!

歌詞も素敵で音楽には素敵な力があることを改めて実感しました音譜

 

さてさて本題に・・・季節は12月に入り2023年から2024年へと年が変わる大切な時期に入ろうとしていますうさぎ龍

この時期は忙しい日々が続いてしまったり、体調が崩れやすくなってしまったり、感情の浮き沈みが激しくなってしまったり・・・クリスマスやお正月などワクワクするような行事がある中で、不調が表に出やすくなる時期でもあります。

そんな大変な時期を過ごしやすくするために、龍神様から皆様に向けて伝言を預かりました手紙

 

「12月15日~31日までの間、来年のエネルギーを我らが龍神がいる神社で流そうと思う。 来年は戦神の強いエネルギーによって体調を崩す人がたくさんいるであろうからな。」

とのことでした。

 

ちなみにこの期間内に龍神様のいる神社に伺い、参拝して境内でパワーを受け取ることによって体調不良や不安定になっている精神面や生活リズムなどのバランスを整えてくれるとのことです!!

 

年明けてすぐ、来年のエネルギーの波に乗れるように神社へ参拝へ行けそうな方は行ってエネルギーを受け取ってみてください神社

 

戦神様については、また後日お話しさせていただきたいなと思っていますニコニコ

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます🍀

優しく素敵なご縁に感謝しますおねがいラブラブ

 

あなたの心にたくさんの笑顔と幸せの花が咲きますように桜