アロハ!

ハワイのアネラです🌺


実は私高校は仏教の学校へ行っていたため、仏道は少し詳しいのです


タイトルにある『諸行無常』は物事は常に同じではない(変化する)と言う意味の言葉


人間はもちろん、植物や、建物などなど常に変化し続けるものなんですよね



なんで、こんな話を持ち出したかと言うと

ハワイ、特にオアフ島のホノルルエリアは常に変化し続けるエリアで、住んでる私でも『あれ?こんなところに新しいお店が!?』『あ、ここにあったお店いつのまにかなくなってる…』なんてことがたくさんあります


最近気が付いたのは、私の動画内でも好きなお店の一つとして言っていた『エデンインラブ』が店舗をなくしオンラインへ切り替えると張り紙を見つけました😭



店内にある什器や、服がセールになってたぁ〜

※ちなみに服は$20!!!!!!!


エデンインラブは確かインタマにもあったんだけど、そこも無くなっていてこのサウスショアマーケットだけになってたんだけど、とうとう店舗はなくすと…



気が付けばサウスショアマーケットの中は空き店舗が目立つように…


ちなみに、となりのTJMAXXとノードストロームラックは元気に営業中ですよ!


マハロ🤙