夏至
1年で一番太陽が出てる時間が長い日
スピ的には
太陽のエネルギーが一番強く
長く私達に降り注ぐ日

どうも、結月杏珠です

後数時間で、夏至

だけど、どうやら
私の住む地域は雨☔️みたい

でも、太陽が消えた訳じゃないから
いいか(笑)

それに最近、太陽フレアとかなんとかで
エネルギー爆破起こしてるようで
暴れ気味なので

雲で隠れてくれる方が
私達にとってはいい感じ

宇宙の計らいに感謝

先日、願望実現系の動画を発信されてる方の
動画がお勧めに上がってきて
サムネに惹かれて見てしまったんですが
サムネの内容忘れました(笑)

ただ、動画の内容としては

引き寄せ
願望実現などの
スピリチュアル系動画で
よくある

行動しなくても
叶う

とか

この動画を見るだけで
お金が
入ってくる
というようなタイトルの動画に
警鐘を鳴らすものでした。

この方以外にも
スピリチュアル好きが
陥る罠

というタイトルで

行動しなくても叶う

という罠に対しての
注意喚起の動画がお勧めに上がって
くる事もあるんです。

私は、
行動は大事
だと思っていますが

行動しなくても
叶う
というのも事実だと思っています。

行動しなくても叶う
というのが
罠なのではなく

行動しなくても
という言霊の力に
惑わされてるだけなんです。

行動しなくても叶う
というのは

行動しなければいけない
という思いや思考からくる
行動をしなくても叶う

という事なんです。

スピリチュアルって
本当に言葉足らず!


あんな恋人欲しいなぁ
って思いながら恋愛ドラマを観るだけで
家から一歩も出ず
スマホに届いている知り合いからの
連絡を返す事もなく引き篭もってたら
そりゃぁ、恋人はできないですよね。
(少し前の私は↑これでした(笑))

ただし、恋愛ドラマを観ていて
自分もあんな恋人が出来る
と思ったら、出来ちゃうんです。

この違いわかりますか?

違いは

自分で決めている
という事なんです。

ちょっと長くなるので
分けますね。