今日久しぶりに
友達とお話しする事ができました。

この子は
19年前
魂の故郷に帰りました。

正確な日にちは忘れましたが
この世を去ったと連絡があった日
今でも鮮明に覚えています。

休みの日で
前日、夜更かしして
昼まで寝る気満々で
気持ちよく寝てるところ
家の電話に友達からかかってきてると
母に起こされ
(携帯にかけてくれてたんですが
私が寝てたので出れなかっただけなんですけど)

寝ぼけながら
階段を落ちないように下におり
受話器を取りました。

友達から告げられたのは

『ごめんよ。実は◯◯ちゃんが
亡くなった』

ん?
なくなった…?
どういう事?

寝ぼけてたのと
あまりにも
衝撃すぎてすぐに理解出来ず

『亡くなったって…死んだって事?』

信じられなかった
信じたくなかったんだと思います。

電話をくれた友達は
『そう』
とだけ答えました。

これでしっかり目が覚めまして
その後、電話をくれた友達と一緒に

亡くなった子の家に行き
対面してきました。

その時
亡くなった理由を聞いた時
 亡くなる直前の友達の姿を
ビジョンで見ました

あの頃は
想像力が豊かなで
自分の頭で作り上げたものだと思ってました。

でも今なら
あれが作り上げたものではない
という事はわかります。

友達は決して
自ら命を絶った訳ではありません。
心臓発作でした。
友達のお母様も
元々心臓が弱かった
と教えてくださいました。

去年から内観する事が
ずーっと続いてて

その流れで
過去の記憶を思い出す事が
たくさんあり

その流れで
あの日の事を
思い出しました。

恐らく
上(高次の存在)が
私に、本当の自分を
受け入れるように
もう迷わないように
見せられた
(思い出さされた)
んだと思います。

思い出したら
話してみたくなったので
話しかけてみたら
ちゃんと答えてくれました。

久しぶりって挨拶に対して
返ってきた返事が

何やってんの?

でした。

こっちに戻る時まで
ゆっくりしな
あんたは生き急ぎすぎたんよ。

って言ったら

そっちはのんびりしすぎ

って言われてしまいました(笑)

ここまで姿は見えなかったんですが
バイバイ👋って言った時

笑顔で手を振ってる
彼女の姿を見る事ができました。

これで終われればよかったんですが

この後が大変で

眠いし
頭痛いし…

あっ、これ
昨年のライオンズゲートの頃に
経験したやつと同じで

痛み止めを服用し
とにかく寝る事に。

寝た後、体がフワフワ

あの時と全く一緒。

アセンションが起きたそうです。

エネルギーは
そこそこ強いものを持っているのに
(今日で更に上がってるのに)
私の体、体力無さすぎ(笑)

何がと繋がるたびに
休まなければいけないとなると

何にもできなくなるから

これは早急になんとかしないと(笑)