View this post on Instagram

★★★ ・ ・ お正月のスノーボードで首を痛め💦1週間ほどひきこもっていたのですが、、やっと治った頃にお風呂で滑ってころび😱脇あたりを強打💦息子に聞いたことないぐらい甲高い声で爆笑されました笑笑 しかし、その次の日から今度は脇から右腕に痛みが…。。 なんなんでしょうか…年明けから痛いことばかり😅主人の厄年が私にきているのかしら…?笑 ・ ・ さて、こちらは息子用に編みました移動ポケットです✨この季節は毛糸であったかニットポケットに☺️ これで何代目かな〜 去年のニットポケットは紛失してきたし😢前回してたものは真っ黒に。。 きっと春休みになる頃にはまた新しく編み編みする事でしょう笑 これがないと不便なんですよね😋 ・ ・ 息子はやはりママのハンドメイドは嬉しいようで✨喜んでくれたので良かったです…❤️ ・ ・ #instagood #移動ポケット#編み物#編み物教室 #余った毛糸で #適当に編んでます笑#細かい事は気にしない #スタッズ#ハンドメイド#小学2年生#ロンハーマン#サロネーゼ

maikoさん(@anela_deco)がシェアした投稿 -