View this post on Instagram

★生徒様作品です★ ・ ・ #ご紹介遅れまして本当にごめんなさい🙇‍♂️ ご新規のお客様でD様が港区からズパゲッティレッスンにお越し下さいました✨ 私がサンプルで作ったバッグをご覧下さり、一目惚れしましたと嬉しいお言葉を頂きました✨お会いできたご縁に感謝致します✨ ・ ・ ズパゲッティは初心者様でしたが、とてもお器用なのでスイスイと滞りなく編まれて✨見事お時間内に完成されました✨すごいです👏✨ピンクとグレーのテッパンコンビでとてもcuteなバッグに仕上がりました✨めちゃめちゃお綺麗な😍D様にお似合いでした❤️ 次はD様が気に入られたバッグを編みましょうね✨ ・ ・ 楽しいレッスンをありがとうございます✨ またお会いできますように…✨ ・ ・ #instagood #ズパゲッティ#ズパゲッティバッグ#zpagetti #hookedzpagetti#ズパゲッティ教室#編み物#編み物教室#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#バッグ#かぎ針編み#かぎ針編みバッグ#オシャレ#オシャレさんと繋がりたい #ファッション#お稽古サロン#サロネーゼ#大人可愛い#江東区#銀座からも近い好立地 #最寄り駅からも近いです

maikoさん(@anela_deco)がシェアした投稿 -