View this post on Instagram

★生徒様作品です★ ・ ・ 12月もはや中旬になり💦バタバタと忙しなく💦息子は来週から冬休みになってしまいますし💦年賀状は作らないといけないしで💦やらなければいけない事盛り沢山なのに…最近の急な寒さのせいか?体調をくずしてしまいました😅今日は大分良くなりましたが、、皆様もお気をつけ下さいませ✨ ・ ・ さて、ご新規の生徒様✨いつもお世話になっていますS様のご紹介で、ご近所からS様がお越し下さいました✨ ・ ・ 編み物はほぼ初心者と言われましたが、クリイティブなお仕事をされているS様はやはりお器用で✨滞りなく完成まで編み編みして下さいました✨小ぶりなバッグで、ショルダーをつけたいとリクエストされて、完成を気に入って下さったようで嬉しかったです✨ ・ ・ 実はその数日後、スーパーでバッタリとお会いしたのですが笑笑 次はこういうのを作りたいとリクエストして下さいましたよ✨ ありがとうございます✨ズパゲッティ楽しんで下さいね✨ ・ ・ #お稽古サロン #オシャレさんと繋がりたい #instagood #ズパゲッティ#ズパゲッティバッグ#zpagetti #hookedzpagetti#バッグ#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#オシャレ#サロネーゼ#編み物#編み物教室#かぎ針編み#かぎ針編みバッグ#ズパゲッティ教室#大人可愛い#銀座からも近い好立地 #江東区

maikoさん(@anela_deco)がシェアした投稿 -