★生徒様作品です★ ・ ・ お久しぶりです…なんと6日ぶり…💦 ごめんなさい…。。 生徒様作品のご紹介を順にさせて下さい🙇‍♂️✨ ・ ・ こちらは川崎市からお越し下さいましたN様の作品です✨当サロンのリピート様✨ ・ ・ 最近流行のレザー底板を使ってのマルシェバッグレッスンをご受講下さりました✨ N様にとってもお似合いなCUTEなお色合わせで✨ 可愛すぎたかな?とおっしゃっていましたが、なんのなんのお似合いなので全く問題ありませんよ✨ ・ ・ YouTubeなどを観てご自分でちゃちゃっと素敵なバッグを編まれてしまうお器用なN様✨また次の作品も楽しみにしていますね✨ ・ ・ #instagood #ズパゲッティ#ズパゲッティ教室#zpagetti #hookedzpagetti #編み物#編み物教室 #かぎ針編み #かぎ針編み教室 #バッグ#マルシェバッグ#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#レザー底板 #オシャレ #オシャレさんと繋がりたい #ファッション#大人可愛い#お稽古サロン#サロネーゼ#江東区#銀座からも近い好立地 #最寄り駅からも近いです ・ ズパゲッティバッグレッスン随時受付中です✨お気軽にお問い合わせ下さいませ✨DMかトップページのメールからどうぞ✨

maikoさん(@anela_deco)がシェアした投稿 -