★生徒様作品です★ ・ ・ 今日はUSJ旅行のお疲れ休みを頂いております笑 午後から子供の小学校へ行かなくてはいけませんが…たまにはのんびり…TVなど見てゆっくりしております😊 ・ ・ さて、生徒様作品です✨ この日はレザー底板を使ったズパゲッティバッグレッスンに2名の生徒様がお越し下さいました✨ 写真には写っておりませんが、レザー底板を使っています✨底板を編むよりも軽量でクオリティも高くなりお勧めですよ✨ ・ ・ 埼玉県からお越し頂きました常連様のO様の作品です✨ ご持参頂いた糸がびっくりするぐらい太くて、、ボーダーにするにはバランスがくずれる為💦当サロンの在庫の中から似たお色のズパゲッティをお譲りさせて頂きご対応させて頂きました✨ ・ ・ 結果こんなに素敵なバッグに完成👏✨ こちらはスキルアップレッスンとなりますが、結構大きめで大容量な為笑 久し振りの延長時間に突入しました笑 ・ ・ O様とっても頑張って下さいました✨ 満足されたようで嬉しそうに喜ばれているお顔が見れて私も嬉しかったです❤️ ・ ・ レザー底板付きズパゲッティバッグレッスン随時受付中です✨ ※スキルアップレッスンとなりますので、初心者様はまずは基本の形のバッグからご受講頂きます事ご了承下さいませ✨ ・ お気軽にお問い合わせ下さい✨DMか→anela_deco@yahoo.co.jpまでどうぞ✨ ・ ・ #instagood#ズパゲッティ#ズパゲッティバッグ#ズパゲッティバッグレッスン#Zpagetti#hookedzpagetti #ズパゲッティ教室#ズパゲッティレッスン#編み物#編み物教室#かぎ針編み#かぎ針編みバッグ#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#マルシェバッグ#ファッション#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ #バッグ#お稽古サロン#サロネーゼ#大人可愛い #江東区#銀座からも近い好立地 #最寄り駅からも近いです

maikoさん(@anela_deco)がシェアした投稿 -