Anela deco
JewelSmilybybellabambina(関東初認定校)byBella Bumbina
スマイリータッセル&スマホケース
byL‘atelier d’H
squaresquaretotebag bymeRumu

JGAグルーデコ認定サロン

AJBジュエリーバッグ協会認定サロン
Zpagetti Bag Lesson
エクラリボン
チューブクロッシェパールブレスレット

 

 

 
{7F6A2ECF-26C0-468C-A872-C0DF30661B8E}
 
tstyle.kayoko様ご考案のCANAPEキラキラ
moi sydanのA先生にレッスンお願いしましたキラキラ
とっても気に入っておりますキラキラ
当サロンでもご受講可能となりましたクローバー
 
 
 
 
 
ブログへお越し下さりありがとうございます…キラキラ
 
スマイリータッセルレッスン詳細→★★★
ジュエルスマイリーレッスン詳細→★★★
ズパゲッティバッグレッスン詳細→★★★
square squere totebagレッスン詳細→★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ブログ記事を長々と書き終わり、ハッシュタグを書いていたら、、なぜか消えてしまいました

。。。

泣きそうです・・・えーんまた最初から書いています・・・

もーーーーー!!!

 

 

気を取り直して・・・

いつかのズパゲッティレッスンレポですクローバー

 

 

 

{17431AC2-5118-4F49-B6A1-85C19FFA72AC}

 

 

この日はリピーター様のK様が川崎市から、ご新規でS様姉妹が千葉県からお越し下さいましたクローバー

 

S様達はなんと片道2時間以上かけて、、早朝7時前に家を出られたそうですえーんキラキラ

遠方からお越し下さり感謝致しますキラキラ

 

 

 

 

 

{C5F2EDF5-F5A5-4D42-ABC7-3EFF5222045F}

 

 

K様の作品ですキラキラ前回ご友人様にプレゼントでマルシェバッグを編まれましたが

 

今回はご自分用にスマイルマルシェバッグを編まれましたキラキラ

ピンク×グレーのテッパンコンビでお色合わせキラキラやっぱり素敵ですハート

 

いつものようにお時間内にサクサクと仕上げて下さりさすがですキラキラ

同席されたご新規のS様達に「ここのサロンはすごくいいんですよ!」と沢山勧めて下さり本当に嬉しかったですえーんキラキラ

感謝の一言ですキラキラありがとうございますキラキラ

 

 

 

{7728D33A-5414-4B45-90F5-3BFE85B7AC0D}

 

こちらはお姉様のK様の作品ですキラキラ

初心者様でしたが、とっても飲み込みが早くスイスイとお時間内に仕上げて下さいましたアップ

当サロンの在庫の中からお選び頂いたイエローカラーがとってもお似合いでしたハート

 

出来上がって仲良しの妹さんと自分で編めたなんて信じられないと目をキラキラと輝かせて嬉しそうにされているのを見て

またまたHappyを頂きましたよキラキラありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

{6332614C-1670-40B7-8488-A330F929FF84}

 

こちらは妹様のS様の作品ですクローバー

お姉様同様飲み込みが早くS様も見事お時間内に完成されましたアップ

もうすぐ赤ちゃんが生まれるS様にとってもcuteなピンクがお似合いでしたハート

不思議とお姉様と同じ箇所で間違われて、DNAの繋がりを感じましたよ笑キラキラ

 

お二人で何回も見ちゃうねと出来上がったバッグをみつめている様子がとても可愛らしくラブ

キュンとしてしまった私です笑キラキラ

嬉しいを沢山頂き、ありがとうございましたハート

 

 

 

ズパゲッティバッグレッスン、随時受付中ですクローバーお気軽にお問合せ下さいませキラキラ→ anela_deco@yahoo.co.jp までどうぞクローバー


 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
Anela decoでご受講頂けるレッスンピンク薔薇
 
ズパゲッティバッグレッスン→★★★
 

スマイリータッセルレッスン→★★★

JeweiSmilyレッスン→★★★

 

square squere totebagレッスン→★★★

AJBジュエリーバッグレッスン→★★★

 

グルーデコ体験レッスン→★★★
スキルアップレッスン
フリーレッスン
キッズレッスン→★★★
JGA認定講師講座
(只今既存の生徒様とご紹介のみ承ります)
 
エクラリボン&リングレッスン→★★★
 
 
各種レッスン随時受付中ですキラキラ
グルーデコアクセサリーはオーダーも承ります。
お気軽にお問い合わせ下さいねキラキラ
 
★お問い合わせ先★
 
 
下記の内容をご明記願います。
 
★お名前
★ご住所
★ご連絡先のお電話番号
★ご希望されるオーダーやレッスン内容など
★ご希望のレッスン日程
 
 
24時間以内にご返信させて頂きますが、届かない場合は大変お手数ですが、再度ご連絡下さいますようよろしくお願い致しますピンク薔薇
 
インスタグラムやってます❤️→★★★
フォロー大歓迎ですキラキラ 
 
 
 
 
 
{9AE3BF91-2DAE-4D28-9AB8-A73155D7F6AC}
 
{70826A56-9DE3-41D7-8A63-4FE5951018C1}
 
{21959CA6-DF89-4012-81DF-044FA0273A3C}
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
{4258B4C5-17D3-45EF-87A0-AC1534BDE4DB}
 

 
 
{ADC417CF-4D79-4EED-A704-6C6B33DA014C}
 
{E489B714-F3FA-42A3-8CAF-09715B551A37}
{EFFE544B-BEFE-49FC-9F72-E8078594CCC6}

 
 
{79993FE1-372B-442D-9EC4-2FD68D79C601}

 
 
{7590A202-CF9E-4C5E-8038-37B42AE9A933}

 
{93F16251-BF7E-492A-B659-AA1C7EE0C73F}

 
{48EAFE66-F4E8-4001-B391-04C0062F63F6}
 

 
 

 

 
{3FDC95D1-74E7-4A77-8CC9-2CD7BCA09587}
 
 
{65F0ED54-0BAB-4737-8A05-12604C7EBA27}