Anela deco
JewelSmilybybellabambina(関東初認定校)byBella Bumbina
スマイリータッセルbyL‘atelier d’H
スマートホンケースレッスンbyL‘atelier d‘H
squaresquaretotebag bymeRumu

JGAグルーデコ認定サロン

AJBジュエリーバッグ協会認定サロン
Zpagetti Bag Lesson
エクラリボン
チューブクロッシェパールブレスレットレッスン
LPC Ribbon pompom
LPC Fluffy Ribbon 
(関東初認定校)

 


 
{BC96F649-8A56-477C-BC2F-144B525B3644}

チューブクロッシェパールブレスレットレッスン随時受付中ですウインク 
お気軽にお問い合わせ下さいませキラキラ


 
 
ブログへお越し下さりありがとうございます…キラキラ
 
スマイリータッセルレッスン詳細→★★★
ジュエルスマイリーレッスン詳細→★★★
ズパゲッティバッグレッスン詳細→★★★
square squere totebagレッスン詳細→★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

お久しぶりですアセアセ

 
かなり久々の更新となりましたガーン最近はインスタでシェアしている為こちらにもインスタpostはアップされますが…常にブログやらなきゃとは思いつつショボーン
 
レッスンレポが滞りまくってますので滝汗
もはや何から書いていいかわからないぐらいですが笑い泣き
過去のレッスンレポと新しいレポと順番にアップしていこうかなと思っています…ニコニコ 
 
なかなかいいね返しができなくて申し訳ありませんm(_ _)m いつも本当にありがとうございますキラキラ
 
さて、いつかのレッスンレポです苦笑
 
講師仲間で同期でもあり、仲良しな友人でもあるMちゃん がお越し下さりましたキラキラ


{455116FD-012E-4994-A45C-D6556FAA2F6A}


チューブクロッシェパールブレスレットレッスンのリクエストを数ヶ月前からされていて…難しいレッスンなので開講するのを躊躇していましたが、、背中を押してくれたのは彼女かもしれませんキラキラ

2dayレッスンとなりますので、1日目に編み方をレクチャーさせて頂き、宿題でご自宅で編んできて頂きましたクローバー

最初はかなり苦労されていたMちゃんでしたが、無事に完成しましたよキラキラ


{B1FCD496-24F2-4801-831A-F47CF03D1DAC}

達成感は半端ないです笑キラキラ
その分愛着もひとしおですキラキラ
何より出来上がりが本当に素敵なのですアップ

完成してよかったと目を輝かせて喜んでくれたので私も本当に嬉しかったですラブラブ

そして、2日目のレッスンで余ったお時間でジュエリー2wayショルダー&クラッチバッグをお作り下さいました✨


{009E90D9-20E0-4BC1-AFD8-5A90CB3FDAF7}


ご自宅で仕上げて下さりお写真送って下さいましたキラキラ

最近ではこちらのホワイト×ゴールドが人気ですクローバー
とっても素敵ですキラキラ
お仕事でお忙しい中お越し下さり、楽しいレッスンをありがとうございましたキラキラ
久々に会えて嬉しかったですドキドキ


チューブクロッシェパールブレスレットレッスン、ジュエリー2wayショルダー&クラッチバッグレッスン共に随時受付中ですお気軽にお問い合わせ下さいませキラキラ→ anela_deco@yahoo.co.jp までどうぞクローバー

皆様のお越しを心よりお待ちしていますキラキラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
Anela decoでご受講頂けるレッスンピンク薔薇
 
ズパゲッティバッグレッスン→★★★
 

スマイリータッセルレッスン→★★★

JeweiSmilyレッスン→★★★

 

square squere totebagレッスン→★★★

AJBジュエリーバッグレッスン→★★★

 

グルーデコ体験レッスン→★★★
スキルアップレッスン
フリーレッスン
キッズレッスン→★★★
JGA認定講師講座
(只今既存の生徒様とご紹介のみ承ります)
 
エクラリボン&リングレッスン→★★★
 
LPC Ribbon pompomレッスン
LPC Fluffy Ribbonレッスン→★★★
(関東初認定校)
 
各種レッスン随時受付中ですキラキラ
グルーデコアクセサリーはオーダーも承ります。
お気軽にお問い合わせ下さいねキラキラ
 
★お問い合わせ先★
 
anela_deco@yahoo.co.jp
 
下記の内容をご明記願います。
 
★お名前
★ご住所
★ご連絡先のお電話番号
★ご希望されるオーダーやレッスン内容など
★ご希望のレッスン日程
 
 
24時間以内にご返信させて頂きますが、届かない場合は大変お手数ですが、再度ご連絡下さいますようよろしくお願い致しますピンク薔薇
 
インスタグラムやってます❤️→★★★
フォロー大歓迎ですキラキラ 
 
 
 
 
 
{9AE3BF91-2DAE-4D28-9AB8-A73155D7F6AC}
{70826A56-9DE3-41D7-8A63-4FE5951018C1}

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 
 
 
{EFFE544B-BEFE-49FC-9F72-E8078594CCC6}

 
 
{79993FE1-372B-442D-9EC4-2FD68D79C601}

 
 
{93F16251-BF7E-492A-B659-AA1C7EE0C73F}

 
{48EAFE66-F4E8-4001-B391-04C0062F63F6}
 

 
 

 

 
{3FDC95D1-74E7-4A77-8CC9-2CD7BCA09587}
 
 
{65F0ED54-0BAB-4737-8A05-12604C7EBA27}