この投稿をInstagramで見る

環境問題について並々ならぬ興味を持たれ 農業と人をつなぐプロジェクトや 腸内フローラを整える事業に携われ 巫女さんでもある五十幡香奈さんと ついにランチしてきました💗   出会いは日本産精油yuicaの講演会。 その後とある経済人が集まる懇話会で 再会したのがきっかけです。   去年からずっとお誘いいただいていたのに わたしの結婚式やあれやこれやで ようやく実現しました🌈   美しい見た目にまずは惹かれることと思いますが、 その中身は情熱的な才女です✨  ランチをいただく暇がないほど お互いに環境やアロマ、美容について語り合う 素晴らしい時間を過ごしました。  全て完璧なのに、お仕事好きが幸いし お持ちのバッグがかなりゴツかったのを見て 更に高感度がアップしました⤴️   カチカチ山の狸なみの荷物を背負って 華奢なお身体で様々なアポをこなされています。笑  うちのサロンにも遊びに来てくださるそうなので、また向上心溢れる時間を過ごせることが 心から楽しみです💖   有難うございます! #女子会 #ランチ #環境問題 #sdgs #サスティナブル #自然を守ろう #豊かな暮らし #ありがとう #美女

mariko seo(@mariko_anelarose)がシェアした投稿 -