この投稿をInstagramで見る

旅の思い出♡  去年の3月は主人と韓国の済州島に行きました🐟 風が強くて寒かったけど 人が優しくて楽しかったなぁ💗  ウニやアワビの海鮮や 黒豚のサムギョプサル💗 最高でした✨    って思い返していたら 顔しか写さないけど 明らかに痩せた自分に気がついた😁💕   結婚式終わって一瞬気が緩んだけど 今は毎日プランクプランクプランク♫  やっぱりね、ほどよい筋肉は 色気が出るのよ♡ 男女共にね💋   こうして1年前との差を見ると 1年間何のエクササイズが自分に合うのか 研究しつくしてよかったと思います😊    いろんなエクササイズが世の中に溢れているけれど まずは3日、そして1ヶ月の壁を越えたら 3ヶ月まで試してみて💗    実験だと思って集中して経過と結果が見れたら 自分に合うエクササイズに出会えます❣️   自分だけの必勝法が分かれば 怖いものなし、悩みなしの人生のスタート🥰   わたしもオタクなので 良い方法を見つけたら ぜひシェアし合いましょう😘😘😘 #旅の思い出 #済州島 #韓国旅行 #海 #筋トレ #筋トレ女子 #stayhomeで筋トレしよう

mariko seo(@mariko_anelarose)がシェアした投稿 -