この投稿をInstagramで見る

家の目の前にある 最近お邪魔しているお気に入りのお店♡   3年近く住んでいるのに この居心地のよさと味わいを 堪能していなかっただなんて❣️   うちはオフィス街なので、 ほとんどの方が在宅勤務のため 人はまばらです。   このお店も以前はお昼も夜も人でいっぱいで いつ行っても入れなかったのに 今はわたしのような地元民がちらほら。   おかげてお隣さんと十分なスペースを空けて 座ることができました🥰   めちゃくちゃ仕込んだんだろうなぁと感じる 手の込んだランチのおいしさに悶絶後、 バリスタさんが入れる 食後のコーヒーのおいしいこと☕️💕   ランチは今なら持ち帰りができますし コーヒーはいつでも持ち帰り可能♡   休業するお店もしないお店も どちらの決心も尊重していきたいですね🍀 飲食店さんをはじめ、 多くの経営者さんが薄氷を踏む思いで進む毎日。   誰もに優しい世界でありますように😊🌈 #sdgs #バリスタ #ランチ #優しい時間 #おいしい #東京グルメ #前髪切りすぎた #セルフカット

mariko seo(@mariko_anelarose)がシェアした投稿 -