この投稿をInstagramで見る

今日はともちゃんとパンケーキデー🥞💕   「これでいいのかな?」という ハッキリしない事柄に関して しっかりとした後押しをしてくれるのがともちゃん💗   スーパーマリオのスーパースターモードのように 何か起こったら瞬時に判断して 瞬間で選び取り 決して足を止めることなく 進み続けるような人生を送ってきたわたしたち👯‍♀️   共通しているのは、誰かのせいにせず 「結果の原因は自分」としてきたこと✨   だからこそ、迷ったときの判断基準に 彼女の経験からの意見だと思えるので 信頼が置けるんですね🥰   これは彼女のお友達はみなさん感じていることだと 思います💖   こんなにかわいいのに 中身はかっこいい💗   ミセスジャパン神奈川大会に 一緒に挑戦できて とっても嬉しいです✨   わたしのようなミセスたちが 内面の美をそのまま表現できる チャンスとなりますように🌈 #ミセスジャパン #ミセスジャパン2020神奈川大会 #ミセスの力で日本を元気に #パンケーキ #ニューオータニ #結果の原因は自分

mariko seo(@mariko_anelarose)がシェアした投稿 -