本日は、香るお茶会でした♡

 

 

 

本当に素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

実は、自宅でお茶会を開くのが、夢だったんです✨

 

 

 

アロマのクラフト作りは、水や火を使うこともあるから

出来るだけキッチンのある場所で開催しなければなりません。

そして、アロマの香りが漂うので、周りに影響のない場所が望ましいです。

  

 

 

そう考えると、自宅がいいなぁとずっとイメージしていました♡

だって自宅サロンとか、貴族な感じしません?笑笑

 

 

そう言えば子供の時「そんなこと貴族だからできない😋」っていうアホな遊びしてたなぁ笑

 

 

  

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

 

 

イメージの力ってすごいですね!細かいところまでイメージして、腑に落ちるまでイメージできたら

結構すんなり実現できます✨

 

 

 

 

 

自宅で開催すると話すと、周りには、自宅にお客様をお呼びすることに抵抗感のある方がいて、

やめたほうがいいよと言われることもありました(^_^;)

信じられない!って親切心()で止めてくださる方も。

 

  

 

 

私にとって、自宅にお客様を招くことに全然抵抗はありません。

 

 

IMAGINE!! 考えてみてください。

あなたがヨーロッパの貴族だとしたら。

家のサロンでお茶会をしたり、パーティを開いたりしますよね。

そんな感覚です。なぜ人を招いてはいけないんだろう??

不思議なことをおっしゃいますねぇ。

 

 

 

自分でお仕事を始める前に、しっかりと自分を満たしておいてよかった♡

満たす方法も見つけておいてよかった♡

ブレなくなる自分に出会えるので、ご自身でお仕事をされる前に

自分を満たすことができるようになるの、オススメですー✨

 

 

 

まだまだ迷うことはあるけれど、「今しか迷えない!あの時あの決断で!ってなる伝説的なやーつー✨」みたいに

ドラマチックに捉えるようにして、楽しんでいます♡

 

 

 

あー幸せだなぁ♡

私に関わる人みんな幸せであるといいなぁ♡