12月15日土曜日

「香るお茶会」を追加開催しますピンク薔薇

 

 

 

 

 

前回の募集が急で予定合わないよ〜💦というお声をいただいたので

追加開催いたします❤️ありがたいことです🙏✨

少人数で楽しみましょう😊💕

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

 

 

毎日を過ごす中で、ふと忘れがちになること。

楽しむこと。ちゃんとお休みをすること。

  

 

 

 

私たちの日常では、頑張るときはどうしてもあるものです。

やらなければいい!というわけには、いきませんよね。

お仕事に誇りを持っていれば尚更のこと。

 

 

 

  

 

辛くはあるけれど、責任があり、今後のつながりを考えたり。。

やり遂げたいという気持ちもある。

 

 

 

けれども、ちゃんと状況を楽しんでいる自分もいますよね❣️

 

  

 

そんな日々を送る、みなさまと過ごす時間です❤️

すこーし、肩の力を抜いて、自分以外の力に頼ってみる。

そして、ご自身では気がつかなかった癒し方を知る。

 

 

 

アロマが香る、ちょっぴりホームメイドなお茶会に来てみませんか❤️

 

 

 

【お茶会の流れ】

 

①道ひらき数秘術をみさせていただきます♡

数秘術は、その方のプライベートなことまで分かってしまうので、

今回はお試しということで、「資質」の部分を算出します。

 

 

 

一度わたしのセッションにお越しいただいて、すでにご自身の数字をご存知の方は

周りの方の数字を見ていただき、ご自身との違いを見ていただくと

新たな発見が見つかるかもしれません😊

 

 

 

②アロマのクラフト作り

魅惑のアロマ美容オイル作り♡

 

 

 

③アロマスプレー

わたしがその場であなたにぴったりのアロマを調合いたします。

 

【日時】

12月15日土曜日 14:30から16:30

 

  

 

【場所】

都内です。参加者へご連絡いたします。

 

 

【金額】

5,000円

事前振込です。

振込先は、お申し込み後にご連絡いたします。

 

【定員】

3名さま♡

 

お申し込みはこちら←♡