数秘術って不思議です。

不思議としっくりとくる数字が出てきて

自分の性質を理解し、他者の性質を理解することにつながっていきます。

  

 

 

 

数字はヒントです。

性質は、何が「ある」のか。何が「ない」のか、ということです。

自分にあって、ないものを、導き出すヒントになってくれます。

 

  

 

 

そうすることにより、自分を赦し、他者を赦し、

心を解放することにつながります🌈

 

 

 

 

道ひらき数秘術&体質改善アロマセラピーのセッションでは、

緩やかになった心に、今必要なアロマの香りを試していただき、

一緒にアロマスプレーを作っていきます。

 

 

 

 

 

お客様が言われた言葉で、アロマに対して

「この子たちは生きている」とおっしゃっていました。

 

  

 

その通りだと思います。

土から生きている時と同じ成分が、そのまま残っています。

それはまるで、木や花たちが、そのまま小さなボトルに入っているようで

いつも素朴な喜びを感じています🍀

   

 

 

 

いただいた命を、こうやって引き継ぎ、人のお役に立てる喜び✨

植物は利他の生き物だと学びました。

その性質を、使わせていただけていることに

宇宙のサイクルに乗ったような、不思議な感覚でいます。

 

 

 

ぜひこの緩やかな感覚を、一緒に味わっていきましょう🌹

引き続き、募集しております❤️

お会いできることを、楽しみにしております。

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

 

本日のお客様は、Mariaさん。言葉に力のある方。

様々なセッションのメニューを持ってらっしゃいます😊

わんちゃんもとってもかわいいです❤️

 

https://ameblo.jp/angely4444/