先日の道ひらき数秘術&体質改善アロマセラピーのセッションは

パレスホテルで行ってきました❤️

 

 

 

元々江戸城の敷地内で、今は皇居のすぐ側のホテルは

とても運気が高いところ。

清々しい気持ちになれるので、オススメです。 

 

 

 

はじめにしっかりとお話を伺い、その後数秘術を始めます。

数秘術によって、ご自身について掘り下げていきます。

 

 

 

ご希望でご両親、パートナーなど、周りの方を算出したものを見て、

より客観的に見つめ直していきます。 

 

 

 

その後、今どのようなテーマで過ごしたいのか。

どういったご自分が理想か、など、体質に合わせてアロマスプレーを作成していきます❤️

  

 

 

ご自身でお好きな香りを選ばれてもよろしいですし、

私がご提案することも可能です❤️

 

 

この時間は、ご自分のために何かを選び、作り出す

癒しの時間となります✨

  

  

おすましペガサス

 

 

私のセッションで、数秘術とアロマセラピーを一緒に行うことで

よりご自身を深く、そして客観的に見つめていただきます。

 

 

現在のご自身を見つめるとき、時には、様々な状況が

邪魔をしてしまうことがあります。

 

 

そういう、見えなくしているものを極力なくし

ありのままのご自身を感じた時、何を思うのか。

 

 

 

その気持ちから、今のあなたに合ったアロマをお選びいただき

ぴったりのアロマスプレーを作っていきます。

きっとあなたに力を与えてくれるアロマスプレーが

できることでしょう❤️

 

 

今回のお客様は、私にとっては大切な女神様のような方❤️

もしくは、守り神様かも(о´∀`о)

いつもお世話になっているので、今回は全力で少しでも、お力になれたらと

セッションさせていただきました。 

 

 

 

自分のことや両親のことについて納得でき、

腑に落ちることが多かったとおっしゃっていただきました❤️

ありがとうございます❤️

 

 

そろそろ来月のセッションの予約を開始しようと思います。

みなさまにお会いできますように❤️