またまた台風ですね🍃
東京も20時でJRが全て止まるとニュースにありましたが
まだ動いているようです。(家から電車の音がするもので)
 
 
 
10月3日より「道ひらき数秘術&体質改善アロマセラピー」の
カウンセリングがスタートします!
それに関わる準備を頑張っているところです。
 
 
 
物件探し、申し込み、その他手続きなど。
 

けれども、ちゃんとぼーっとする時間を作らないと
動けない省エネ人間なので
しっかりぼーっとしています

 
そんなぼーっとしているときに見つけた写真。
こちらはこの夏に家族と島根の道の駅へ行ったとき
なんとラーメンとうどんの自動販売機を見つけたのです。

 

 
 
これは、、、!と思い、早速お金を入れて(350円)
待つこと25秒。

 


温かいうどんが出てきました!
 

 
 
 
味は、、、うん。おいしい。ちゃんとおいしかったです
海老の天ぷらまで入っていて本格的!

 

 

 
皆さんの町にこんな自販機ありますか?
私は初めて見ました🌟
 
 
 
旅先の、特に田舎で見つけるこういう歴史のあるものを発見すると、なんだかホンワカする・・・というレベルでなく
今回は驚愕でした!
 
 

 

家の近くにぜひ欲しいラブ

これからも頑張って置いていて欲しいものですニコ音譜