「道ひらき数秘術」を学んできました。

 
 
数秘術は、「術」と付くので
秘伝のおまじないか、
もしくはスピリチュアル的な開花が得られてしまうのか(笑)
ちょっとだけドキドキしながら
初めて受けた時のことを覚えています笑い泣きラブラブ
 
 
 
その予想は幸いにもまったくはずれ、
素晴らしい統計学だと分かり
とってもハマりましたアップ
  


 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
 

数秘術では、自分自身の特性を
肯定的に受け入れることができます。
 
 

 
私は幼いころから、周囲から浮いている感じがして、いじめられることもありました。
 

なんで自分はこんなに馴染めないのか
どうして歩幅を人と合わせることが苦手なのか
悩んで悩んで、がんばっても上手くできませんでした。
 
 
 
大人になり、同じように浮いた友達を得て(笑)
少し生きやすくなりましたキラキラ

 
 
 
数秘術で言えば、私は資質の部分に「11」があると発見しました。

「11」は、達観した雰囲気があり、
独特の世界観があるそうです星
 
当たっていますでしょうか❓ニコニコ
 
 
 
私自身としては、そういうことなのかと
なんだかスッと受け入れられ、
気持ちが楽になりましたニコニコドキドキ

 
 
美しいものだけを目にして生きていきたい。
美しくないものに触れなければならない時は
泣きたいほど苦しくなる。
 
 
 
わがままだとは分かっているけれど
どうしても譲りたくない。
 

同じようなこだわりのある人に出会えたら
とっても嬉しいニコニコドキドキ
 
  

 
そんな部分を肯定的に引き出す
きっかけをくださった中和田さんに、
感謝の気持ちでいっぱいですアップ
 
 
もしかしたら、独特な質問をしてしまったかもしれません。
けれども、否定せず、ひとつひとつ丁寧に教えてくださいました笑い泣きキラキラ
 
 
 
「道ひらき数秘術」を学ぶ人が
一歩踏み出せるように、踏み出しやすいように
あらゆる不安を解消してくださいました☘クローバー

 
 
こんな丁寧で分かりやすい講座があるなんて!!
受けてよかった*\(^o^)/*
  
 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
 

来月から数秘術のカウンセリング始めますので
準備しなくては星
 
 
 
老若男女問わず、いろんな方にお会いできたら
嬉しいですねニコニコドキドキ
 
 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
 

余談ですが、人からミステリアスな雰囲気ですねと言われることがあります宝石紫
ただなーーんにも考えていないか、
妄想の世界にひたっていることが多いです(^ν^)
これも、「11」の特質らしい(笑)
 
  

なるほど。集中力に欠けているわけじゃない!
「11」のやつのせいだドキドキ唇