4月は始まりの季節でもあり
別れの季節でもありますね。
 
 
 
新しい日常が始まり、
いろんな心の揺れを感じている方も
いらっしゃると思います。

 
 
一度揺れた心は
すぐには止まらないもの。
体を動かして
ストレス解消をしてみるのもいいですね音譜
 
運動は運を動かすと書きますからアップ

 

 
けれども、どうしても動きたくない時もある。
その気持ちも、ちゃんと大切にしてあげたい。
 
{83602D8A-F6D0-42F3-A723-2E65180F9E8B}


そんな時はマジョラムがおすすめですクローバー
 
  

マジョラムは体を温めてくれます。
冷えに悩む女性は
マッサージに取り入れてみてください。
また、筋肉痛や肩こりの痛みを和らげます。
 
 

そして、メンタル面で言うと
がんばっている心を落ち着け、
ゆっくりと力づけてくれますドキドキ
体だけでなく、心も温めてくれるのです。
 
 
 
このマジョラムの香りは
愛の女神 アフロディーテが作った香りとも
言われていますドキドキ 
  


愛の女神の香り、気になりますよねニコニコ
甘くかわいらしくて可憐。
そして爽やかに香ります。
 

 
女神のような清らかな感覚に
心が満たされるのを
お楽しみいただけると思いますピンク薔薇
 

 
ただし、妊娠初期にはオススメしません。
お気をつけくださいねクローバー
 
Mariko