お買い物ツアーを
これからファッションもやっていくので
モニター様に体験いただきましたピンク薔薇
 
 
 
ご存知、山口さんちの智子さんです音譜
ブログはこちらブーケ2

{51F8EC57-18B7-4F56-992B-AD448A4777EB}


普段用のブラウスが欲しいとのことだったので
早速スタート音譜
 
 
{1182D467-97E2-4E67-B432-74CFAE449B80}

左がブラウスドキドキ
右はシャツタイプのワンピースドキドキ
 
 
 はいっステキにかわいいドキドキドキドキドキドキ


 
アイテムは普通っぽいのに
着こなし次第でいつもと雰囲気変わりますよね!
 
 
オフィスファッションであれば
左側のスカートを
もう少しフォーマルめに変えてみて乙女のトキメキ
  

 
お友達とプチ旅行であれば
右側のファッションがオススメ音譜
 
ワンピースのブラウジングをもう少し深めにして
下にデニムを合わせてチュニックとして楽しむ音譜
 
 
 
私は型が決まっているものより
何通りも着こなしができるファッションが好きドキドキ
 
 
 
普段からお仕事でもパーティに出席したり
主催側になることが多いので
ステキなドレスのコーディネートも得意ですアップ
 
  

ファッションは自分に似合うものを研究し
コーディネートパターンを知りさえすれば
もっともっと世界が広がりますキスマーク
 
 
 
ファッションの幅を広げるお手伝いをしますピンク薔薇
 
きらめく一日になりますようにピンク薔薇