こんにちは!
梅田まりこですピンク薔薇
 
 
 
何を隠そう、私、掃除がキライなのじゃよ。
 
 
 
でも、もう生活習慣変えたいな〜と思って
思い切って親友にお部屋掃除のお手伝いを
頼んでみました乙女のトキメキ
 
 
 
何気に甘えるのが上手ではなく
人を助ける方が心地よいタイプです。
なのでめちゃくちゃ緊張してお願いしました!
 
 
 
そしたら二つ返事でオッケーしてくれて
泣きそうになりました笑い泣き
 
 
 
人にアドバイスを求めるなら
全て受け入れると決めています。
だから、誰のアドバイスをいただくのかを
とっても大切にしています。
 
 
 
でも、だって、ではない。
はい!その通り!やりました!!メラメラ
 
 
このくらいの熱意で
相手が怯むほどぶつかっていくのが
大好物ですドキドキ←どMね

 
 
 
私の親友は心から信頼できる人。
だから多くの人から愛されています照れ
 
 
 
途中で投げ出しそうになってしまった時も
彼女の淡々とゴールを目指す姿に影響を受け
ひとまず納得のいくレベルまで
綺麗になりました乙女のトキメキ
 
 

 
{0FDAA37F-0FDF-4E24-AF32-081543D2BD47}


お花も飾っていますピンク薔薇
 
 
 
 
{29CDB696-66E8-455A-9173-C6B23257DCA8}

遅くまで付き合ってくれて…感謝しかないドキドキ
 
 
 
あるといいよと言われたものは
すぐに準備します。
  

 
今までの自分の思考でやってきて
上手くいってないのだから
自分のこだわりは捨ててすぐに実行なのです音譜
 
 
 

毎日彼女に感謝しながら
家に帰るたびにキレイさに驚き
毎朝床を磨いてから外出しています。今は。
 
 
 
これが継続できるようにがんばりたいですアップ
「お掃除たっのしぃ〜いにひひ
…最近この言葉を刷り込んでいます(^ν^)
 
 
 
Mariko
 
 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

♡募集中♡
【対面カウンセリング】アロマ×メイク♡
フェミニンエネルギーを解放して本来の自分を取り戻す♡

http://ameblo.jp/anela-aloma/entry-12254279098.html