こんにちは!

梅田まりこですピンク薔薇

 

先ほど一人目のお客様とのカウンセリングが終わりましたキラキラ

 

本日のお客様は学校の先生♡ピアノをひかれます音譜楽しかったぽってりフラワー

 

 

メイク手帳を見ながら、メイクのお話をじっくりとさせていただきました。

 

 

なぜそうアプローチするのか、理由もしっかりお話できたと思います。

だってただやり方聞いても、なんのためにやるのか分からなければ

勿体無いですもんね!

 

 

その方に合わせてテーマを決め、テーマに沿ったメイク方法を

ご紹介しております。

(詳しくはまたメイク手帳をご紹介しますねドキドキかわいいですよハート

 

メイクやパートナーシップから、より深い部分までお話しさせていただきました。

 

 

 

私たち女性は、美しくあることで

周りを幸せに導きます。

 

それはエステに行けばいいとか、そういうことではありません。

 

その笑顔で人を明るく照らすことによって

多くの人が救われると思うのです。

 

周りの常識とか、求められることとか

そういったことを軸に行動するのではなく

女性らしく自分が本来望むことに正直になって、自分自身を解放することによって

みんなを幸せにしていきましょうピンク薔薇

 

 

私たち女性は、美しく、それができる存在ですドキドキ

 

Marik