こんにちは!
梅田まりこですカナヘイハート



早速今回ブログにのせると
女子会グループに報告しました


{FD95E83E-B4F4-4A86-B958-5CA1B64FA395}


あ、グループ名は「LEGEND」です。



もちろん、
とっってもステキな恋愛もしたこともあるから
誰かを好きになることをやめないのです


------------------

よく、彼氏から連絡が来ないとか
悩んでいる女の子がいますよね。


ちょっとググってみると
「いい女は、その時間を使って
自分磨きをしましょ」みたいなのが
結構みつかると思います。

自分で自分を満たそうぜカナヘイきらきら的な。


ちがうんだよぉ。
覚えてますか?
私のお誕生日当日、連絡が取れないから
自分で自分を満たすために
ショッピングに出かけていった私を。


がんばり屋さんは、
もともとちゃんと
自分のための時間を
過ごしていると思います。


それに、自分磨き用の時間ばかり作っちゃうと
予定なんて入らなくなって
隙のない女性になっちゃうんですよね。


大学生なみのスケジュールをこなしてましたもん。


嫌なことは嫌と言う勇気!!
でも男性のプライドを傷つけないこと!!


感情的にならずに
○○してくれたら嬉しいなドキドキ
自分の意見を伝えることができたら
大成功だと私は思います


だから、自分に自信を持つためにも
美しくしておきましょ


実際彼と付き合っていた時
私結構ぽっちゃりになっていました



アロマとメイクは
そんな私を救ってくれたんですカナヘイきらきら


今は毎日体調によってアロマを変えて
マッサージをしたり
フレグランスとして楽しんでいます


自分の自律神経を整えると
心身ともに整って
いろんなことが良い方向に向かいます。

メイクも、フレグランスの香りを変えるように
毎日楽しんでいます


自分を大切にする努力は
自信につながっていきました


Mariko


*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+
募集中♡
【対面カウンセリング】アロマ×メイク♡フェミニンエネルギーを解放して恋愛運を引き寄せる♡
http://ameblo.jp/anela-aloma/entry-12244709661.html