こんにちは!
梅田まりこですカナヘイハート

さて、重い鎧をハンガーにかけ
ピンクの柔肌のようなフェミニン製な布を
サッと纏う気満々の私は
エッジの効いたメイクをひとまず
脇に置いてみたくなりました。


つまり、「これ」から
{A07D2B3C-0C0E-4D1B-92A4-3D0647E5E0F1}


「これ」に変えたくなったんですよね。
{3540228F-972E-4A2D-AC8B-2280AE6AE101}


基本はお手入れなんですけど、
それは次回にいたします!


今回はメイクスキルについて
そして、マインドチェンジについて
打ち明けますてへぺろうさぎカナヘイハート


一番の変化は、、そう正解!目元ですよね!カナヘイきらきら


私の場合、まつ毛が長いんですが
ビューラーでアゲアゲにするのを辞めました。


マスカラはカールキープするもの
もしくは、まつ毛の先をビューラーで
くるっとカールさせます。


根元からやっちゃうとつけまつげのようになり
伏し目がちな目は演出できません。


根元から上げるまつ毛は
どちらかというと都会的!
伏し目がち用のまつ毛は
…うふふ


長さをもっと出したい方は
引き続き根元からどうぞ!
ただし、マスカラの選び方は
次をご参考ください


マスカラは繊維ナシ、ロングカールタイプを
愛用しています。
太さが出るマスカラでは
繊細な飾りのようなまつ毛は作れません。



ウォータープルーフでも
スマッジプルーフ(お湯でオフするタイプ)
どちらでもOKです!


ご自身の目元に合い
滲まないのはどちらか見つけてくださいカナヘイハート

ちなみに私はラッシュクイーンワンダーブラック

もしくはラッシュクイーン ミステリアスブラック

気分によって使い分けていますカナヘイハート
艶のある黒で、繊細さが気に入っています


次はアイシャドウ…ですが
つづく


Mariko


*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+
募集中♡
【対面カウンセリング】アロマ×メイク♡フェミニンエネルギーを解放して恋愛運を引き寄せる♡
http://ameblo.jp/anela-aloma/entry-12244709661.html