こんにちは!
梅田まりこです
 
どんなメイクがお好みですか?
私はもともと、がっつり系が好きで好きでたまりませんでしたキスマーク
 
 
まずは、最近のここぞというときの
メイクからご覧いただきましょう。
 
{3EE03A1A-2691-4A9F-9F27-DC74AD9F2E1F}

ナチュラルですね。
Facebookに投稿した際は、ご好評いただきました
 
 
 
それでは、続きまして迷走期のメイクがこちら。
 
{2B5A3F17-1AD0-4F0C-BFBE-94602878DDB3}

「あんたは玄人向きだからさ〜、そのまま突っ走ってほしいよね」by パイセン
 
 
流石にこちらはパーティのときの写真ですが
いざという時はこのレベルのメイクでした。
 

お化粧品会社に勤めているため

常に新しいお化粧品やメイク方法に囲まれ、

美容大好きな私としては、何でも試したくなります音譜

 

いつも最先端のメイク法を試し、

とっても楽しい毎日を過ごしていましたキスマーク

 

 

赤いリップだって社内では浮かないキスマーク

毎日だって塗っちゃうキスマークキスマーク

 

 

外の世界(社外)でこんなに鮮やかな赤いリップはもしかして少数派?と

思ったりしても

いえいえ、これが最先端なのですよと

強気でルンルンしていましたキスマーク

 

けれども、ふと先ほどの先輩の言葉を思い出したんですよ。

「あんた、玄人向きだからさ~」

・・・どういうことだ?

自分が好きなようにしているだけなのに、何か間違っているの?

そのまま突っ走ってって??

ルンルンしちゃダメなの?

 

まさにパニックです。

 

ふと、日本の女性雑誌が気になり、手にしてみました。

あら、まるでメイクしていないような感じ。

どちらかというと、つまんないかも。(←失礼w

 

 

私のデスクの壁に貼ってある憧れの外人モデルのメイクは

超イケイケです。

赤いリップ、挑戦的なまなざし。アイメイクは薄目だけれども、飾りのようなまつげ。

す・て・きキスマーク

 

しかし、目が覚める事件が起こるのですビックリマーク

 

つづく

 

Mariko