こんばんは!
梅田まりこです赤薔薇
 
 
こちらのお写真は、先日のひみつのお茶会での様子です音譜
真剣ですねドンッ
 
お茶会やセミナーを開いたときのお写真をいただいたりするのですが
毎回自分がどんな顔をして臨んでいるのか知り、ちょっと誇らしくなりますドキドキ
 
 
私は会社員のお仕事も大好きです。
 
 
自分の好きな分野に携わっていますし、
ずっとやりたかったことをやっています。
周りの環境にも恵まれていて、
自分がどうあるかは自分次第だなと日々感じています。
 
逆に、自分がどうありたいかを明らかにしてなければ
私も今の環境に幸せを感じていなかったと思います。
 
 
---
自分が仕事をしているときの顔は、
好きなことを仕事にしようと活動をはじめてから
初めて見ました。正直、誇らしいです。
 
 
眉間にしわを寄せることはまずないです。
好きなことをしているから。
好きな人たちといるから。
 
なんて幸せなんだろうドキドキ
 
 
キタマミさんに撮ってもらったこの写真ラブラブ
幸せですラブラブ
 
Mariko