こんにちは!

梅田まりこですカナヘイうさぎカナヘイハート

 

今日はApple Storeへ行ってきましたつながるピスケつながる花1

ええ、そう、ちょっと

パソコンを買いに行ってきましてねカナヘイきらきら

 

ぱっかーんカナヘイうさぎカナヘイハート 

 

 

ご親切なApple Storeのスタッフさんが撮ってくれましたカナヘイハート

 

もう、嬉しくて嬉しくて、パソコンを設定していただいている間

「頑張って働いてよかった〜!」を連発し

写真を撮りまくり、撮ってもらい、テンアゲ爆発してた私に

隣のどこかのお母さんから温かい微笑みをいただきました笑

 

優しく親切なスタッフさんに丁寧にご案内いただき

喜ぶままにさせてくれ

良い時間を過ごしました。幸せの国だわつながるうさぎつながる花1

 

 

MacBookのRose Goldですピンク薔薇キラキラ

RoseとGoldが大好きだから。

 

数年前に使っていたMacより格段進歩していて、

軽くて薄いし、コンパクトだから女性でも持ち歩きに困りません。

かわいいからテンションが上がります。Retinaディスプレイ様です。知らんけど。

これから数々の挑戦を共に乗り越える最強のパートナーを手に入れ

表参道がバラ色に見えました。

 

あ、写真を確認したら完全にブルーですね。どうかしてたようです。

でも、綺麗な空カナヘイハートありがとう!ありがとう!!・・危ないわらい

 

 

これからの自分がますます楽しみです。

 

Mariko