こんばんは!梅田まりこです

ひみつのお茶会のメモリーフォトの
試し撮りを行いました。



キタマミさんは、撮る方も撮られる方も
慣れているので
ステキな写り方を良くご存知なのですカナヘイきらきら
 
今回は写っていませんが
長く見える足の写り方や、
愛らしく見えるポージングつながるうさぎカナヘイキャンティ

初めは照れてしまった私も
どんどん図々しくノリノリになりました


私はどちらかというと、
人見知りしなくて誰とでもお話しするタイプ。

キタマミさんは、京都生まれらしくはんなりして
けれども人を支えるタイプです。
なので、誰かのためならと一生懸命になり
結果、目の前の相手を笑顔にします。


写真の私もちゃっかり引き出されてますよね!
{1D1832C6-89DF-4C32-BE21-33E784A2BC8F}

ちなみになにが引き出されたかというと
「かわいいままで 年商6億円♡」です。


誰かに写真を撮ってもらう経験は
しておいたほうがいいと思います。
自分では気がつかなかった魅力を
知ることになるからです。

人から見られる経験をすると、
意識が変わり
美に対して貪欲になり
人生が変わります。

自分以外のものから
自分を満たしてもらわなくても
済むようになります。

自分の魅力でいかに人を満たせるかに
意識がチェンジしていくからです。

ビューティメイクとメモリーフォトは
小手先の経験ではなく
あなたの人生を変える手助けをします。


ひみつのお茶会♡ビューティメイク&メモリーフォト

2017年1月22日(日)13時~16時

詳細・お申込みはこちらから



Mariko