こんにちはカナヘイピスケ梅田まりこですカナヘイハート


2016年振り返ると、

今までの流れと変わったな〜と
感じることのできる1年でしたカナヘイきらきら
漢字であらわすと
「会」
ですねカナヘイきらきら

赤薔薇素晴らしい出会い
赤薔薇思い出に残るキラキラな会
赤薔薇素敵な再会
赤薔薇これからのお仕事の会議
etc…


今日は私が大変だったときに
いろんな所へ連れ出してくれて
救ってくれた1人と過ごしていますとびだすうさぎ2

{4CEFE357-A573-4841-ADDF-D45743DFB574}

あの頃、もう自由にやりたいことをやっていいんだ!って思えるようになったのは
周りの助けがあったからカナヘイ花

こんなに好きな人たちに囲まれて
私は幸せ者だなと思いますカナヘイキャンティ
感謝してもしきれません。


これからも誰かと出会い
夢に向かって進んでいけるんだと考えたら
わくわくするしかないですカナヘイうさぎカナヘイきらきら



このブログを読んでくださる方を含めて
私にかかわってくださるみなさんが
ステキな大晦日を過ごしていますようにカナヘイきらきら

2017年、更に飛躍の年になりますようにカナヘイきらきら