大園あいりさん
「好きなことを仕事にするために
私がやったことセミナー」
"好きセミ"に参加してきましたカナヘイハート

{2B1D5190-77A5-44D4-8DEC-40CF07AAB5FD}


日常の作業から信念まで、
みっちり教えていただきましたカナヘイハート
これを忠実にやっていけば
あいりさんみたいになれるカナヘイきらきら
自分のなりたい未来が描けるようになる
そんなわくわくの予感が止まらない
とっても贅沢な内容でした気合いピスケカナヘイきらきら



同じように向上心を持った方の集まりで
全員が起業!というわけでもなく
「好きなことを仕事にする」という部分に惹かれ
少しでも、そして具体的にヒントを持ち帰りたいという貪欲な方々です。
さすがあいりさんのセミナーですねカナヘイきらきら

多くの女性から支持を集めるあいりさんから
直接何をしてきたのか学べるという
こんなスペシャルなセミナーに参加できて
私は本当にラッキーですてへぺろうさぎカナヘイ花

よかった!で終わらないよう
早速TODOリストを作成しましたカナヘイうさぎカナヘイハート


そしたら肝腎のブログ更新が遅れてしまうというショックなうさぎ
焦りは禁物ですが、でも急がなくてはとびだすうさぎ2サッ


人生はとっても短いのです。
何のために自分は生きているのか
私はただなんとなく生きるなんて嫌です!
暇つぶしのような人生ではなく
生きるなら精一杯何かをやり遂げたい。

先祖から受け継いできたこの命を
大切に燃やしたい。

この先結婚し、子供が生まれたとしても
自分の生き方で
背中でみせていく大人になりたい。
私もそうやってみせてもらったから。
必ずしも、両親からだけではなく
いろんな尊敬する方々から
憧れる背中をみせていただいてきました。



次は私の番ですつながるうさぎカナヘイきらきら

これから多くの女性を美しくし、癒し、
きらめきの毎日を届けますカナヘイうさぎカナヘイハート

がんばらず、
フィーリングで幸せに生きていけますようにカナヘイきらきら

{D2992356-DE77-422E-A1FA-D4981A6A0D30}