昨日ご案内したメイクアップセミナー
「もっと じぶんが 好きになる♡」

おかげさまで残り1名となりましたお願いドキドキ



前回開催のモニターさまから
感想いただきましたラブ


ご感想をお聞かせください
メイク前のマッサージからフルメイク教えてもらい、嬉しかったです!
手持ちの道具でもやるこつを教えてもらいありがとうございました。
ピンクでも(アイメイク)はれぼったくならず感動です。

・メイクしてきたけど、自分のやり方は間違いだらけだったと知り、ビックリしました。
基礎、土台の部分が大事なことに改めて気づかされました。
2時間あっという間で、もっと知りたいと思ったので、第二弾も宜しくお願いいたします。

・楽しかったです!日頃のズボラさを実感しましたが、こんなに変わるならちゃんとお化粧しよう☆と思いました!

次回のご要望をお聞かせください。(こんなことも知りたい!など)
・買い物同行。美肌のコツでやってること。道具の手入れ。

・TPOに合わせたメイク方法、2時間+メイク用品ショッピングツアーもあったら嬉しいです。

・自分に合うファンデーションや化粧下地の選び方。
・リップメークをくわしく知りたいです!
・あと色白になる方法も♡

メッセージがあればお願いします。
・まりこさん、今日はメイクレッスンありがとうございました!
参加者全員がキレイになり、嬉しい&楽しくすごせました♡

・今日は、本当にありがとうございました。真理子さんのほめ上手っぷりに、やる気がアップしました。
メイク頑張ります。ありがとうございました♡

・きれいなまりこ先生!美は1日にしてならずと実感しました!毎日コツコツやれるところからがんばります!

{CAC08EF0-6033-4E89-8FFF-6D1AB72CE62E}


ありがとうございましたラブ