ようやくあいりさんの四柱推命に行けました

{06D73205-7E3C-44CC-A6C3-9574028A7192}

お祝いまでしていただきましたタルトタタン


ボーッとしてる暇ないなぁというのが感想です✨

やりたいことがあるから
表現したいことがあるから
とにかく進むしかない


でも、どうやって??

ただがむしゃらに進むのもいいけれど
早く誰かのお役に立ちたいのなら
情報は自分で行動して掴んでいかなきゃ


真っ先に浮かんだのが
四柱推命的にも
心のマインド的にも姉妹関係にある(笑)
大園あいりさんです✨
{39A2231C-41A9-43B0-88B3-E73E64B9A924}

漠然としていたことが明確になり、
これから挑戦することを知りましたお願い
知りたいですよね、うふドキドキ

さて、さっそく 焦らず急いで
アドバイスを活かしていきまーすキラキラアップ