突然ですが、お肌、お手入れしていますかはてなマーク


私の周りには
お化粧水だけ、オイルだけ、とか
メイクを落とさずに寝てしまうとか
びっくりなことを言う子がいて
ちょっとめまいがします(笑)

お肌はお手入れするとちゃんと応えてくれて
ハマると楽しいですよ口笛


私もたまにはオイルだけの日もあるけれど
オイルはお肌に十分な水分がないと乾燥するので
続けるとシワができやすくなりますよねあせる


自分に合ったお手入れ法は
見つけていますか?ニコニコ

私のパターンは
お化粧水→美容液→アイクリーム→クリーム
これが基本で調子が良いようですラブ

その間にオイルを入れてみたり、
美容液の前にビタミンのジェルを塗ったり、
気分や体調に合わせています乙女のトキメキおすましスワン

小さな毛穴に水分や栄養を運んでもらうわけです✨
必要なアイテムを
ちょっとずつ丁寧に重ねていくから
お肌にゆ〜っくりしっかりと浸透していくんですねキラキラキラキラ


ちなみに平日はマスカラだけで
ビューラーを使わないのが
最近のマイブームです付けまつげキラキラ

{2C794A3F-0709-447A-9EC8-824376FFA723}
トリートメント成分が入ったマスカラドキドキ

みなさんのオススメはありますか?ラブ
次はオススメのごわごわ対策のケアでも書こうかなー音譜